動画マニュアル

2-3-6.【管理者】誤って配達された部屋番号を訂正する

2024-3-29 更新

【対象機種:AT800 旧タイプ】
集配者が部屋番号を誤って配達してしまった場合に、荷物を取り出すことなく宛先(部屋番号)を修正することができます。

注意事項
  • 管理者の操作は「管理者メニュー」で行います。管理者メニューの表示方法につきましては取扱説明書をご参照ください。
  • 管理者の操作を終えた後は必ず管理者メニューを終了して、通常のホーム画面に戻してください。
作業内容
注意事項
STEP1

作業内容

機種をご確認ください

ここでは「AT800 旧タイプ」の操作方法を説明します。

注意事項

STEP2

作業内容

管理者メニューで「ボックス状況」を押す

注意事項

STEP3

作業内容

「棟・部屋番号の変更」を押す

注意事項

STEP4

作業内容

訂正したい部屋番号を押す

宅配ボックスに入っている荷物のリストが表示されます。

訂正したい部屋番号を押してください。部屋番号が青色で表示されます。

注意事項

STEP5

作業内容

「選択」を押す

「選択」を押すと、数字ボタンが表示されます。

注意事項

STEP6

作業内容

正しい部屋番号を入力する

数字ボタンで正しい宛先(部屋番号)を入力してください。

注意事項

STEP7

作業内容

「設定」を押す

注意事項

STEP8

作業内容

確認画面で「はい」を押す

「はい」を押すと配達先の部屋番号が変更されます。

注意事項

STEP9

作業内容

「画面を閉じる」を押す

前の画面に戻ります。

注意事項

STEP10

作業内容

「画面を閉じる」を押して終了する

管理者メニューに戻ります。

注意事項