【出展報告】MEX金沢2018へのご来場の御礼

2018年05月21日

株式会社白山機工は、2018年5月17日(木)~19日(土)に石川県産業展示館で開催された『第56回機械工業見本市 MEX金沢2018』に出展いたしました。

 

MEX金沢2018

 

本展示会では、以下の製品を展示いたしました。

 

ツインベルトフロアーLite(参考出品)

通常のチップコンベヤでは詰まってしまう鳥の巣状の切屑を、上下2段のヒンジベルトで挟み込んで強制的に搬送する新しいタイプのチップコンベヤです。

ツインベルトフロアーLite

詳細はこちら

 

クーラント回収バケットシステム(参考出品)

切屑とともにバケットに持ち出されてしまう切削油を、既存の配管を利用したシンプルな構造で確実に回収するシステムをご紹介しました。

クーラント回収バケットシステム

詳細はこちら

 

集合住宅向け宅配ボックス ATBOX

マンションやアパートでは必需品となっている宅配ボックスのハイエンドモデルです。

ATBOX

詳細はこちら

 

戸建住宅向け宅配ボックス あずかりくん

一戸建て住宅でもニーズが高まっている宅配ボックス。「あずかりくん」に新しいラインナップが加わり、4つのサイズから選べるようになりました。

あずかりくん

詳細はこちら

 

開催期間中は業界を問わず様々なお客様にご来場いただきました。改めて御礼を申し上げます。

今後も、時代の要求する製品作りを通じて社会に貢献すべく製品開発を続けてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

<チップコンベヤ及びクーラント処理装置に関するお問い合わせ先>

営業部 辰田(たつた)、穐田健次(あきたけんじ)

TEL:076-274-1188

E-mail:eigyou@hakusankiko.co.jp

 

<宅配ボックスに関するお問い合わせ先>

URシステム事業部 松井

TEL:076-275-2828

E-mail:ur@hakusankiko.co.jp

〒924-0004 石川県白山市旭丘4丁目10番地